2007年02月28日

目羅健嗣&CCアリス・コラボレーション計画

おうちでねこまつりに向けて楽しいこといろいろ計画中です。
ただいま進行中なのは、おうちでねこまつりな感じのグッズを詰め込んだ「おうちでねこぶくろ」!

おうちでねこぶくろにはっ、
ジャジャーーーーーン、写真を見て作るオリジナルまめねこが
入っちゃいますよ〜〜〜。

そのほかにも可愛いものがい〜〜っぱいです。
全部の画像は揃っていないのですけど、
画像がある分だけ紹介します。

0229n.jpg
花ちゃんピアノ(サイズ 55*50*13mm)
妹思いのボスにーちゃんが花ちゃんにプレゼントした
幸せな気持ちがいっぱいつまったピアノです。

0229d.jpg
春色のまめねこ・3個(まめねこミニのサイズです)

0229f.jpg
チューリップちょこねこ(サイズ 30*30*30mm)
どちらか1つ。
明るく元気な花ちゃんのイメージで作った赤白黄色のチューリップ。
ロマンティックな色合いのチューリップ、
お好きなほうをお選びいただけます。

0229c.jpg
オリジナルまめねこミニ・2個(写真を元に模様を描きます!)
画像は、うちのベスとイブがモデルです。
ご覧の通り、リアルのものではありません。
かなりデフォルメして描きますこと、ご了承ください。
オリジナルを希望しない場合は、定番のまめねこの中から3まめねこお選びいただけます。

0229e.jpg
ボスのイラスト入りのギターのピック。(35*35mm)
まめねこを座らせてもかわいいですよ♪

0228l.jpg
目羅先生のポストカード。
ボギィ王子と、ボス君と、ボスベスイブ♪


0229b.jpg
あともう1枚、ポストカードの画像はないのですけど、
カサブランカとキティちゃまのポストカードも入ります。

0228n.jpg
花ちゃんキーホルダーと、キティちゃまキーホルダー。
両方入ります。

あとあと、コラボなタオルも!
目羅先生のボスの絵と、CCアリスのボスぐるみと
本物のボスの画像が入ったタオルを作ります。
0227j.jpg
0227k.jpg
タオルはまだ出来ていませんが、
上の2種類の画像で作ります。
どちらかお好きなほうをお選びいただけます。

このほかに、目羅家の猫たちのポストカードも入ります。
画像はないのですが、あんこ、ごま、ちょっとちゃ、マウリの4枚です。


こんなにいっぱいどどーんとはいってお値段は5000円です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 20:08| Comment(8) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめねこ時計

0228h.jpg
花柄の生地を使って、まめねこ時計を作りました。
花ちゃんと、春色のまめねこたちです♪
まめねこたちはみんな針の方をみています。

0228g.jpg
こっちはピアノの上に飾るのをイメージして
楽譜柄の生地と黒まめねこで作りました。

どうでもいいことなのですが、私は楽譜柄をものを見ると
それが楽譜として正しいかが気になってしまいます。
この楽譜柄の生地は、楽譜として全くなってません。
2分の2拍子なのに、1小節に2拍以上入ってると、むぅぅって思っちゃう(笑)
拍数もあってないし、シャープの位置も、棒の向きも、
とにかく何から何まで間違っています。
ここまでくると、かえってこれは楽譜ではないと思えていいです(笑)

0228i.jpg
まめねこを飾る台を作りました。

0228j.jpg
キャンドルスタンドにまめねこぐるみを乗せてみたら
遊園地みたいでかわいい♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 12:24| Comment(3) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

階段にて

0228c.jpg
花ちゃんとボス君

0228a.jpg
ベスちゃんも来た!

0228b.jpg
どこ見てるのかな?

0228d.jpg
花ちゃんがいなくなって、変わりにキティちゃま降りてきた。

階段での猫たちでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 08:55| Comment(3) | うちの猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

ご本人さんと一緒いろいろ

おうちでねこまつりの会場になるピアノの部屋は
普段はねこを入れていないのですけど、
DMやグッズ用の写真を撮りたくて、
猫たちをピアノの部屋によびました。

0227j.jpg
ボスと、ボスの絵と、ボスぐるみたち〜〜。
ボス君、自分の絵を見てますねぇ。

0227k.jpg
カメラ目線で、はい、チーズ♪

0227l.jpg
大きなボスぐるみとボス。

0227m.jpg
イブちゃんとイブの絵。

0227m.jpg
花ちゃんと花ちゃんの絵。

おまけ♪
0227p.jpg
おわんイブの写真がなかなか好評だったので、
お気に入りのざるボギィの写真ものせちゃいます〜〜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 13:03| Comment(5) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まめねこフラワ〜などなど

0227a.jpg
まめねこのお花を、家にあったアヒルさんに飾ってみました。

0227b.jpg
そのへんにちょこんと飾ったら可愛いと思うのー。

0227c.jpg
ちっちゃいのも可愛いでしょー。
あまったお花で作ったんだけど、これが一番かわいいかも(笑)

0227d.jpg
卵のケースです。

0227e.jpg
中は、ちょこねこたち♪

0227f.jpg
若い頃のうち猫たちの写真も飾りました。
デジカメを買う前の写真達なので、みんな若い!
そしてやせてる!

0227g.jpg
気になる1枚。 おわんをかぶったイブちゃん。

0227h.jpg
ベスまめねこも作りました。
目がどこか分からないですねぇ(苦笑)

0227i.jpg
最後に、箱の形にあわせて寝ているアリス姫。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 01:21| Comment(4) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ちょこねこ・ニードルケース・お花まめねこ

0226a.jpg
イブまめねこのニードルケース(針入れ)作りました。

0226c.jpg
この前作った、ロマンティックなちょこねこも気に入っているんだけど
それとは別に、元気いっぱいな花ちゃんのイメージで
チューリップの歌みたいに「あか、しろ、きいろ〜〜」の
お花畑ちょこねこ作りました。

0226d.jpg
どっちもかわいい♪
皆様はどっちがお好きかしら?

0226e.jpg
チューリップのお花からまめねこが顔を出してるのを作ってみては
なんかイマイチ〜〜と手が止まっていたところ、
なんとなく子供が絵にかくみたいなお花(分かりますか?)に
まめねこを入れてみたら、可愛いではありませんか!

0226f.jpg
全然リアルじゃない感じが、
お絵かきの絵から抜け出してきたみたいでいいなぁ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 11:53| Comment(6) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

おしりはみだしてる。

0225b.jpg
ベスちゃん、近頃階段の手すりがお気に入り。

0225c.jpg
おしりはみだしてるけど〜〜、細かいことは気にしない。気にしない。


ワタクシ、今日はライブです。
見に行くのではありません。出演するのです。
13曲ほどピアノ弾いてきま〜す。
では、がんばってきますねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 13:04| Comment(7) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

袋入り花

0223j.jpg
花ちゃん、袋に入ってゴキゲンさん。

0223k.jpg
自分が動いて、ガサガサッて音がなってるのに、
ガサガサなると「何?何?」とキョロキョロします。

0223l.jpg
かわいい花ちゃんなのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶみーーーっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 22:12| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌うアリスぐるみ・チューリップちょこねこ

ピアノの上で撮った写真を見たら、
お口をあけているちょびぐるみが、
楽しく歌ってるみたいに見えました。
歌ってるみたいと言えば、私のお気に入り写真「歌うアリス」!
0224d.jpg
大勢の中で1ニャンだけで歌ってるのもなんだし、
よ〜〜し、歌うアリスぐるみを作っちゃおう!
ということで歌うアリスぐるみ作りました。

0224a.jpg
近頃お気に入りのアルパカモヘアを使いました。
毛足が短いのでアリスそっくり〜って感じではないですが、
表情がとってもイキイキしていて、かわいいです。

2ニャンで歌っている様子が楽しそう♪

0224b.jpg
おうちでねこまつりは、巨大なドールハウスを作り気分で
部屋作りをしています
私のドールハウスは、人間みたいな猫ぐるみがいて、
猫の形をした小さな猫もいます。

なので、おうちでねこまつりのお部屋にも
人間みたいな大きめ猫ぐるみがいて、
小さな猫ぐるみもわらわらいると楽しいと思うんですよ♪

このボスぐるみは、前から家にいた子なんですけど、
ボスは男の子なのに、なぜか女の子の服を着ていたので
男の子の服に着替えました。
お洋服作りは得意ではないので、手作りではなく市販の子供服です。

部屋の住人の大きな猫ぐるみは
オセロをする黒猫ピョンぐるみと、白猫アリスぐるみ、
子供机で遊んでいるボスぐるみ、
あともう1体ピアノを弾く猫ぐるみを作りたいと思っています。

0224c.jpg
おうちでねこまつりのちょこねこ、出来ました!
最初は春のイメージでかわいらしい色で作ってたんだけど、
最終的にはチョコレート色の土台にチューリップに落ち着きました。

チョコレートの色と土の色が似てるからかな。
ピンク色の地面からチューリップより、
茶色の地面からチューリップのほうがしっくり来る感じがしました。

うちねこたちは完全室内飼いで外に出ることはないのだけど、
絵本で見るみたいな
お花畑で猫が遊んでいる光景を思い浮かべながら作りました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶみーーーっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 12:25| Comment(2) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

カメラ目線が得意

0223e.jpg
アリス姫

0223g.jpg
私の気配に気づいて下を見た

0223f.jpg
キリリ顔がステキ〜。

0223h.jpg
カメラ目線のアリス姫

0223i.jpg
下のてすりではベスちゃんがお手入れ中なのでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶみーーーっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 20:49| Comment(2) | アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫の日が誕生日!

昨日、2月22日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日!
アリス家の猫たちは、普段は年齢と体重にあわせた
ドライフードのみを食べさせていて、
ネコカンは特別な日のご馳走です♪

0223a.jpg
特別な日のご馳走は、年齢も体重も関係なく、みんな一緒!
顔をつき合わせてわらわら食いです。

0223d.jpg
イブちゃん、カメラ目線!
しかもペロッしてる。かわいい♪

0223b.jpg
一人が好き〜〜な猫も、
おいしいものを食べる時は、顔をくっつけて食べてます。
しあわせ。しあわせ。

0223c.jpg
2月22日は、私の誕生日でもあります。
バンドの仲間が手料理でお祝いしてくれました!

CCアリスで知り合った方からも
ステキなバースデーカードやプレゼントも届いて、
とっても幸せな誕生日を過ごしました♪
しあわせ。しあわせ。
私ってば、しあわせだ〜〜〜。
ありがとう!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶみーーーっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 12:00| Comment(3) | うちの猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

キティちゃまはあまえんぼう

0222h.jpg
たれキティちゃま

0222i.jpg
ベスちゃんにゴッチンして甘えてます。

0222j.jpg
ん? なんか言ってるわね。何かしらね。

0222k.jpg
「キティちゃまどしたの?」って聞いたら
イブちゃんのところに行ってゴッチンした。
目が覚めたら一人でさびしかったのか?

きてぃちゃまは甘えん坊なのです〜。



うちのデスクトップパソコン君でブログ見たら、
なんか表示がヘンだわ。リロードしてもやっぱりヘン・・・
ノートパソコンからは普通に見えてるけど、
みんなはちゃんと見れてるかしら?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶみーーーっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 22:18| Comment(3) | キティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴマぐるみ・小道具いろいろ

0222g.jpg
黒白猫、またまた増えました!
ゴマぐるみです。

0222b.jpg
モデルは目羅家のお嬢さま、ゴマ姫です。
目、おっきい!
こぼれおちそうだわっ。


おうちで猫まつりにむけて、こまごました小道具も作っています。
・・・と言っても、作ったってほどでもないんですよね。
スタンプ押しただけとか、シールはっただけとか(笑)
0222d.jpg
おしりに消しゴムがついたえんぴつが好きです。
愛用のえんぴつに、肉球スタンプペッタン。
定規には、CatCraft ALICEのロゴのスタンプをペッタン。

0222e.jpg
パソコンの横にいつもある、のどあめとメジャー。
のど飴の入れ物は、元々はってたシールをはがして
アリス姫のシールをペッタン。
メジャーは、ペットボトル飲料のおまけでついてきたんですけど、
ちいさくて便利です。
そのままだとかわいくないので、ボスのシールをペッタン♪

0222c.jpg
音譜ボードです。
左側は20年くらい愛用しています。
買ったときにカラーの磁石がついてきて、それを使ってたんですけど
最近は、カラー磁石のかわりに、まめねこ磁石を使っています。
右側の音譜ボードはまめねこバージョンで作りました。
裏側は大譜表になっています。
紙なので、磁石はつかないですけど、
机の上において、まめねこを動かして音譜を覚えるのですよ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶみーーーっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 13:15| Comment(9) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

今日のねこたち

0221h.jpg
あたまゴッチンして、イブねーちゃんに甘えているキティちゃま。

0221i.jpg
ベスちゃん、恐ろしい顔になってます。

0221j.jpg
イブちゃんあくび〜

0221k.jpg
ボス君の横顔。

今日もかわいい猫たちでした〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 17:23| Comment(2) | うちの猫たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒白ネコわらわら

0221c.jpg
黒白猫ぐるみたちを、グランドピアノに飾ってみました。
記念写真風♪
黒白猫コーナーはあと2ニャン増える予定です。

0221f.jpg
おっきな黒猫ちゃんがピアノ弾いてますよ〜〜。

おうちで猫祭りをすることに決めて、まず最初に頭に浮かんだのが
グランドピアノに、黒白猫わらわらな光景です。
「ここにも、そこにも、あぁっこんなとこにもいた!」みたい感じにしたかったので
黒白猫たちは、小さめサイズで作りました。
親分のベスぐるみだけは、数年前から家にいた子です。

まわりに小さめ黒白猫を並べてみたら、
「ベス母さんと子供達」って雰囲気になりました♪

0221.jpg
ベスちゃんです。
女の子だけど、ヒゲりっぱ!

0221b.jpg
明日は猫の日です。
猫の日は、私の誕生日です。
友達が誕生日のプレゼントに、カンバッチを作る道具をプレゼントしてくれました。
早速作ってみたら、けっこう簡単にできちゃいました。
お気に入りの写真を選んでバッチにする作業はけっこう楽しいですねぇ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 12:16| Comment(7) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ベス、イブ、キティ、花!

いつもは何か出来上がるたび、可愛い写真が撮れるたびに
ブログを更新していましたが、
おうちでネコ祭りまであと1ヶ月ちょっと!
追い込み態勢にはいりつつあるので、
ブログも、まとめ更新になってきました。
今日撮った写真を、一気にどん!

0220c.jpg
イブちゃんカメラ目線。
そして、ベスちゃん。

0220d.jpg
ちょこっとジャンプ!
すぐそばのソファに写っただけだけど、
11歳なのに、若々しい〜〜〜♪と嬉しくなってしまう私です。

0220e.jpg
花ちゃん、猫袋(ひげがはえているところ)プクプク〜〜

0220b.jpg
キティちゃま、何言ってるのかなぁ?

今日も猫たちはみんな元気で可愛かったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 22:44| Comment(5) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベティちゃまのあくび

0220a.jpg
くちゃくちゃのお顔を、さらにくちゃくちゃにして
あくびするベティちゃま♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 09:18| Comment(4) | ベティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

長毛まめねこ・チューリップ・あんこぐるみ

0219o.jpg
長毛まめねこ作りました。
まめねこはまるっこいので、ペルシャっぽいですね。
あれっ、今気がついたけど、短毛まめねこが2にゃんいた!

0219p.jpg
相変わらず、チューリップと格闘しております。
チューリップの中にまめねこ♪を作りたいんだけど、
チューリップが難しいなぁ。
まめねこの顔が見えるように、前面をあける感じにしたんだけど、
やっぱり花びらは均等に配置した方がいいかなぁ。
花びらの形もちょっと変みたい。
ま、作っているうちに、だんだんチューリップらしくなっていくでしょう。

0219r.jpg
あんこぐるみです。
モデルは、目羅家のお坊ちゃまあんこちゃんです。

「猫絵師めらのネコ的な生活」で見るあんこちゃんは
やんちゃでいたずらな末っ子な感じなので、
おもちゃで遊んでいるところを作ってみました。
写真だと分かりにくいかもしれないけど、左手を上げています。
チョイチョイッってしてる感じ。

0219s.jpg
モデルのあんこちゃんです。
私、なぜだか、あんこちゃんのこと、ずっと女の子だと思ってたんです。
・・・が、このたび男の子だということがわかってびっくり!
あんこちゃん、勘違いしててごめんよ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 23:48| Comment(7) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊び場でのねこたち

0219a.jpg
花ちゃんと、アリス姫と、キティちゃま。

0219b.jpg
アリス姫とキティちゃまは、カメラに気づいてカメラ目線。
花ちゃんはテテテテと走っていきました。

0219c.jpg
あ、キティちゃまっ

0219d.jpg
あくび!

0219e.jpg
ぎゃっ、イブもいた! 
気がつかなかった。 いつの間に?!
最初からいたのか、それとも今来たのか?
まったりくつろいでいる様子をみると、最初からいたのか?
とか思っていたら・・・

0219f.jpg
あくびっ!

0219g.jpg
上をみた!
イブちゃんが見てるのは・・・

0219h.jpg
平均台(手すりとも言う)を歩く花ちゃん!

0219j.jpg
おもちゃくわえて歩いてますな

0219l.jpg
イブちゃん見てる見てる。

0219k.jpg
まだまだ見てる

0219n.jpg
花ちゃん戻ってきた。
イブちゃんは、やっぱり見てる。

遊び場での猫たちの様子でした〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 10:57| Comment(3) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

大きな猫ぐるみ

0218f.jpg
ボスピックをストラップにしてみました。

でも、ちょっと心配なことが・・・
ギターを弾いたことがある方は分かると思うんですけど、
ピックって、けっこうすぐ絵がはげてくるんですよ。

ストラップにして持ってあるいたら、すぐに絵がはげちゃうかも。。。
とりあえず、どんな感じかつけて実験してみます。


おうちでねこまつりの準備をはじめて間もない頃に
ねこおせろ」を作って、オセロをやるのは黒猫と白猫がいいから
黒猫をつくりたいわ〜〜と書きました。
0218j.jpg
そのオセロをやる大きな黒猫ぐるみを作りました。
身長90センチくらいです。存在感あります。
お洋服をどうしようか迷い中。
とりあえず、ちょっと前までアリスが着ていた市販の子供服を着せていますが、
お洋服も黒白がいいかなぁ。
まだイメージがまとまらないので、もう少し考えてみます。

0218h.jpg
モデルはピョンちゃん。
オセロの相手の白猫ぐるみは、毛足が長めの生地を使っているので、
白猫ぐるみとおそろいっぽくなるような、
ふわふわの黒猫がちゃんを作りたいなぁと思っていたところ、
作品展の猫ぐるみのモデル募集をした時に届いた写真の中に
ふわふわの黒猫ちゃん、ピョンちゃんがいました。
わ〜、オセロをする黒猫ちゃんのイメージにピッタリ!思いました。

0218g.jpg
大きなサイズで作るとどうしても、毛足が短めに見えちゃうんですけど、
ふわふわもこもこした感じがかわいいです。
ずっと前から作ってみたいと思っていた
「白猫と黒猫が、白黒の猫おせろをしている場面」を形にできて嬉しいです〜

0218i.jpg
本物のアコーディオンと、おもちゃのアコーディオンと、
プレゼントしていただいた小さなアコーディオン、
3つ並べて写真を撮ってみました。
一番上で、アコーディオンを弾いてる花ちゃんが得意げで可愛い♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 13:41| Comment(4) | おうちで猫まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする