2007年04月05日

楽しい写真!

久しぶりに楽しい写真です!

0405d.jpg
ねこまつり会場に来た方はピンときていることでしょう。

0405a.jpg
この猫服はねこまつり会場でわふわの白猫ぐるみが着ていました。
Miwanon WorldのMiwanonさんが作って下さったんです〜。
ステキでしょ〜〜。
見た瞬間、すごい!すごすぎる!と思ったです。
ロマンティックで、ゴージャスで、優雅で、繊細で・・・うっとりしちゃいました。

0405g.jpg
ベティちゃまはおしゃれ上手で、
何を着せても平気です。
ちなみに、おしゃれ上手ではないのは花ちゃんです。

0405c.jpg
おうちでねこまつりページでも紹介したかったんですけど、
ちょうど猫祭りが始まる当日に届いたので
時間がなくてお洋服写真をアップできなかったので
遅ればせながら、紹介しま〜〜す。

0405h.jpg
キティちゃまにもお似合い〜〜。

うちねこたちは、大きい子もいれば、ちびっこい子いるのですけど、
このお洋服は、うちの猫たちのサイズを測って
全員が着れる様に工夫して作ってくれたんです。

0405f.jpg
ちいちゃなベティちゃまが着るとロングドレス〜〜。

0405i.jpg
大きなアリス姫が着るとミニスカート!
スカートのウエストゴムを、いっぱいいっぱいのばしてはいてます(笑)

この猫服には、いろいろなエピソードがあるんです♪
近いうちにまた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぽちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 07:00| Comment(7) | アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、アリスちゃんが、
「赤ずきん」の
「おばあさんに化けた狼」
に見えるのは気のせい?
Posted by 猫絵師めら at 2007年04月05日 17:25
エッ?!
なんですと?!?!
おばあさんに化けた狼? 狼?!

私には、ふりふりのドレスを着た
可愛いお姫様にしか見えませんが〜(笑)
Posted by ノリエ at 2007年04月05日 18:10
わぁ〜あのお洋服ですね(*^。^*)
アリス姫もキティちゃん・ベティちゃんも良くお似合いですね〜
ちゃんとお耳が出るようになってるんですねぇ・・・可愛いなぁ!

我が家の野生児ぺるには、着こなしが無理そうだけど(^^ゞ
Posted by yoshiko at 2007年04月05日 22:40
ベティちゃま、凄く似合います揺れるハート
ベティちゃまファンの私はメロメロです顔(メロメロ)
アリス姫とベティちゃまを見比べて本当にアリス姫って大きいんだな〜と実感しました顔(ペロッ)
Posted by hime at 2007年04月05日 23:02
見た途端「おうちで猫祭りで見たアレだ!!」と分かりましたよ〜わーい(嬉しい顔)
猫ぐるみだけでなく本猫さんにも着れるようになってたんですねexclamation×2
ウエストゴムとは親切設計ですネGood
元気な花ちゃんに着せるのは大変そうですね顔(汗)
(それにしても生で見た花ちゃん・・超美人さんでしたかわいい
お父様 お元気そうで良かったですグッド(上向き矢印)
おうちでねこ祭りの事、お父様も喜んで下さって良かったですねるんるん
Posted by pyon at 2007年04月05日 23:37
うふふ。
やっぱりおうちに来た方は「あの服だ!」って思ってくれたのですね。

あの服は、動く猫も着れちゃうのです。
でも、猫に着せるのはほんの一瞬だから
それ以外のときは、猫ぐるみに着せて楽しめます。

ベティちゃまは、臆病な性格なのに
どうゆうわけかおしゃれは大得意!
何を着せてもなすがまま!

野生児花ちゃんがこの服を着こなすのは
まったく不可能です。
一応全員にあててみたけど
着てあげてもいいわよ〜〜って行ってくれたのは
ベティ、キティ、アリス、ボスの4ニャンでした。

父はおうちでねこ祭りのこと、ずいぶん気にかけてくれてたみたいで、
無事に終わった話をしたら、にっこりしてました。
そして、「ねこまつりが終わってから手術するなんてえらいだろう」と威張ってました(笑)
Posted by ノリエ at 2007年04月05日 23:48
書き忘れ。

アリス姫は相当でかいです。
何しろアリス姫の体重は、ベティの3倍以上!
2倍じゃないですよっ。3倍以上ですよっ。

今度、ベティとアリスが並んでいる写真撮ってみますねー。
Posted by ノリエ at 2007年04月05日 23:59