2007年04月10日

おていれボス君

0409c.jpg
お手入れ中のボス君。

0409b.jpg
昨日の花ちゃんのお手入れ写真と違って
のんびりした雰囲気のお手入れです。

0409a.jpg
お手入れしているうちに眠くなったらしい。


おうちでねこまつりの話。

ねこまつり中、モーモーカーが大活躍でした。
モーモーカーは牛柄のタクシー。
初日のお昼に、函館空港発ーおうちでねこまつり行きの
9人乗りのモーモージャンボカーをご用意しました。
家に着いた時はばたばたで写真を撮っている余裕がなくて
大きなモーモーの写真はないのですが
0409d.jpg
これは最終日に目羅先生をお迎えに来た
普通のモーモーです。

0409e.jpg
カーステレオのあたりに、牛発見!
芸が細かいなぁ。

モーモーさんは、観光タクシーもやっていて、
観光コースを回るモーモーは、
なんと運転手さんが、牛の着ぐるみを着てくれるそうです。

うちは公共の交通の便が悪い場所なので、
初日のオープン時間に合わせて、お車を用意しようと、
いろいろ調べたんですけど、
モーモーに大型車もあると分かった瞬間
牛柄の車がお迎えにきたら楽しいに違いない!と
送迎車はモーモーに決定!
普通の車より、牛柄の方が楽しいよねー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
250位以下まで下がっていたランキング。
さっきみたら、なんと72位!
わぁい!わぁい! 
応援してもらえて嬉しいです〜。
今日もポチッとよろしくです♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 07:14| Comment(5) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

シンクロ

0406d.jpg
イブと花ちゃん

0406e.jpg
何か見てる。

0406f.jpg
何かいるんだろうねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぽちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 07:53| Comment(2) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボスくん

0406b.jpg
ねこまつり中に撮った写真です。
ボス君、さあこおねえさんに甘えてます。

0406c.jpg
これは昨日撮った写真。
ねこまつりの時は、目の調子が悪かったのですけど、
大分良くなりました。

0406a.jpg
ボス君も、おしゃれしちゃったよ!
スカートもはかせてくれそうだったんだけど、
一応男の子なので、やめときました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぽちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 05:38| Comment(2) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

スキスキダイスキ!

0203a.jpg
ボスにーちゃんを、しっかと抱きかかえて
ペロペロする花ちゃん。

0203b.jpg
ボスにーちゃんが大好きなんだね。

0203c.jpg
ボスも気持ち良さそうな顔してる♪

しあわせ。しあわせ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 13:54| Comment(4) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

今日もいっしょ

0122a.jpg
ボスと花ちゃん、今日もいっしょ。
しあわせ。しあわせ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。 
ぷにっと応援よろしくにゃ〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 12:10| Comment(3) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ボス君と花ちゃん

0121f.jpg
花ちゃん、ボスにーちゃんに近づいてった。
きっと、ペロペロする気にちがいない。

0121f.jpg
やっぱりね〜。

0121i.jpg
一生懸命ボスにーちゃんをペロペロしています。

0121j.jpg
そして、ボスにーちゃんにペロッとしてもらって・・・

0121k.jpg
花ちゃんとっても幸せそう♪

花ちゃん、よかったね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。 
ぷにっと応援よろしくにゃ〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 21:52| Comment(4) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

花ちゃんはボスが大好き

0115a.jpg
一人でまったりくつろぐボス君

0115b.jpg
花ちゃん、ボスの所に行く気らしい。

0115c.jpg
シュッ

0115d.jpg
やっぱりね。

0115e.jpg
ペロペロするのね。

0115f.jpg
手なんかつないじゃって〜〜〜。

0115g.jpg
で、最後はあくびですか〜。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在57位!
ぶみっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 23:57| Comment(4) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ねこみかんボスもち

1228d.jpg
ねこみかん作ってのせちゃいました〜。
ボスもちです。

1228b.jpg
ボス君、みかんをのせたまま・・・

1228c.jpg
寝ちゃった。

頭の上のみかん、気にならないんだろうか?



ランキングに参加してます! 現在56位!
うにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 10:40| Comment(8) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

花もち、ボスもち、イブもち

1227c.jpg
花もち!

1227b.jpg
ボスもち!



ランキングに参加してます! 現在59位!!
にゃにゃっとクリックおねがいしま〜〜す。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 09:13| Comment(4) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

近頃のボス君

1215o.jpg
昨日ボス君の病院の日でした。
ここ10日くらいは、すっかりカラーをはずして
普通に生活していましたが、
病院の先生にも、もうカラーはなくても大丈夫言われて
ひとあんしんです。
よかったね。ボス君。

1日5回だった目薬も1日1〜2回でいいそうです。
でも、ボス君は、目薬の後のおやつを楽しみにしているので、
目薬の回数が少なくなって、がっかりかも(笑)


ニックネーム ノリエ at 21:23| Comment(3) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

まゆげくるん

1213a.jpg
ボスくんのまゆげ。
くるんとおじぎしています。
ニックネーム ノリエ at 16:55| Comment(2) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

のびのびボス君

1207a.jpg
ボス君、お目目パッチリ!
カラーがとれてのびのびです♪

ニックネーム ノリエ at 10:30| Comment(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

花ちゃん、幸せ〜〜

1204d.jpg
ボスと花ちゃん。

1204e.jpg
おぉぉ! ボスが花ちゃんをペロペロしてる〜!

1204f.jpg
花ちゃんよかったね♪

でも花ちゃん、なんで舌だしてるの?
ニックネーム ノリエ at 16:18| Comment(6) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもの幸せな光景

1204a.jpg
ボスと花ちゃん

1204b.jpg
花ちゃん、ボスにーちゃんをペロペロ

1204c.jpg
とても幸せな光景です♪

ニックネーム ノリエ at 12:39| Comment(0) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ボスの目のこと

1120d.jpg
ボス君のお目目、ようやくパッチリ開くようになりました!
まだかゆみがあるみたいだし、目の周りが少し赤くなってるけど、
かわいいお顔復活です!!!

今日病院の日だったのですけど、目の表皮がはがれていたところ
すっかり再生しているということで
ホッとしました。

再生したばかりの表皮は薄くてもろいので
ちょっとした刺激でやぶれてしまうこともあるそうです。
カラーをはずすとカキカキしてしまうので、
念のためもう少しカラー生活をしなくては、、、なのですけど、
良い方向に向かっているるみたいで、ほんとに良かったです。

ニックネーム ノリエ at 17:05| Comment(6) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

近頃のボス

1113c.jpg
ボス君の目、目をあけている写真も
いたずら書きなしで見せれるようになりました!
かわいいボス君です。
ただ、、、残念なことに目はすっかり治った訳ではありません。。。
ここ数日は目の周りが赤くなっていて、かゆみもあるみたいです。
目をひっかいてしまうので、またカラーをつけています。

1113d.jpg
目の表皮がはがれていたところは、かなり再生したのですが
まだ真ん中が少しだけはがれています。
今はお薬で治療中です。

1113e.jpg
でも、ボス君は、いたって元気!
食欲モリモリで、お薬入りのウェットフードを大喜びで食べています。
目薬の後においしいものって、ちゃんと分かっていて、
目薬を見せると、飛んでくるようになりました。
かわいいボス君です。

そして、ボスくんは、相変わらずあまえんぼうで、私にべったりです。
今もね、左手にボスを乗せながら、キーボードを売っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、私ったら、今日サーバーのメンテナンスがあることを
コロッと忘れていました。
失敗。失敗。

ちょうどメルマガを送った時間がメンテナンス中で・・・
メルマガを見て、ブログに来てくださったのに、メンテナンス中で見れなかった方もいたのではないでしょうか・・・
ごめんなさい。

立て続けに3回予定されていたサーバのメンテナンスも
今日で全部終わりました。


ニックネーム ノリエ at 23:36| Comment(4) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

猫関係

1105e.jpg
花ちゃんは、ボスにーちゃんが大好き!
他の猫たちとも、なかよしだけど、ボスにーちゃんは特別です。

1105f.jpg
でも、、、ボスは、花ちゃんのことも好きだけど、
イブのことも、ベスのことも、キティのことも、好き。
花ちゃんだけが、特別というわけではないみたいです。

1105g.jpg
ボスとイブが仲良くしている光景を、
花ちゃんがソファの陰から、じぃぃっと見ていました。

1105h.jpg
がんばれ、花ちゃん!


ニックネーム ノリエ at 11:26| Comment(2) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ボスにーちゃんが見てますよ!

1101i.jpg
のび〜〜〜
手はパァ

1101g.jpg
ふぁ〜〜〜〜。
花ちゃん、気持ちよさそうにあくびしてるのはいいけど、
いつの間にかボスにーちゃんが来て、花ちゃんを見てますよ!

1101f.jpg
花ちゃん、ボスにーちゃんが見てますよ!

1101h.jpg
「あっ、見られちゃった」って思ってるかも。
でも、そんなこと全然気にしてないかも。


ニックネーム ノリエ at 11:07| Comment(4) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

今日のボス君

1029g.jpg
ボス君の目、まだ完治というわけではありませんが
大分良くなってきました。
一昨日からカラーをはずしているので、のびのびすごしています。
イヤイヤして逃げ回っていた目薬も、慣れたのか、あきらめたのか、
目薬の後のおやつにだまされているのか
目薬の気配を感じると、自分から来るようになりました!
あんなに逃げ回っていたのに、オドロキです。

1029f.jpg
おいしいおやつのあとは、
「目薬ちゃんとさしてえらかったねー」とイイコイイコされながら
私のひざの上でべったり甘えるのが定番です。

1029e.jpg
ボス君、カラーとれてよかったね!
ニックネーム ノリエ at 15:09| Comment(4) | ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ボスと花ちゃん

1025b.jpg
ちょっとヘンな体勢ですが、
花ちゃん、ボスをグルーミングしてあげています

1025c.jpg
ペロペロ

1025d.jpg
ペロペロ

1025e.jpg
花ちゃん、ありがとね。

ニックネーム ノリエ at 10:45| ボス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする