2007年02月25日

おしりはみだしてる。

0225b.jpg
ベスちゃん、近頃階段の手すりがお気に入り。

0225c.jpg
おしりはみだしてるけど〜〜、細かいことは気にしない。気にしない。


ワタクシ、今日はライブです。
見に行くのではありません。出演するのです。
13曲ほどピアノ弾いてきま〜す。
では、がんばってきますねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 13:04| Comment(7) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ベス、イブ、キティ、花!

いつもは何か出来上がるたび、可愛い写真が撮れるたびに
ブログを更新していましたが、
おうちでネコ祭りまであと1ヶ月ちょっと!
追い込み態勢にはいりつつあるので、
ブログも、まとめ更新になってきました。
今日撮った写真を、一気にどん!

0220c.jpg
イブちゃんカメラ目線。
そして、ベスちゃん。

0220d.jpg
ちょこっとジャンプ!
すぐそばのソファに写っただけだけど、
11歳なのに、若々しい〜〜〜♪と嬉しくなってしまう私です。

0220e.jpg
花ちゃん、猫袋(ひげがはえているところ)プクプク〜〜

0220b.jpg
キティちゃま、何言ってるのかなぁ?

今日も猫たちはみんな元気で可愛かったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 22:44| Comment(5) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

近頃人気

花ちゃんが運動の拠点にしているからなのか、
近くにテーブルと椅子を持ってきて、上がりやすくなったからなのか、
近頃階段の手すりが人気です。

0212n.jpg
ベスちゃんもくつろいでます。

0212m.jpg
「ベス!」って呼んだら、お返事してくれました。
かわいいベスちゃんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 15:33| Comment(4) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

イブ山イブぞう

0207a.jpg
イブちゃん、こんもりお山。

0207b.jpg
こっちは、ちょっと象さんっぽい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 10:39| Comment(4) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

得意のポーズ

0206a.jpg
ベスちゃんは、ソファの背もたれを足ではさんでくつろぐのがお気に入り。

0206b.jpg
あっ、カメラ気がついてこっち見た!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif



ニックネーム ノリエ at 11:25| Comment(3) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

写真撮るなら私を撮って〜〜

0205a.jpg
なかよくしているイブちゃんとキティちゃまの写真を撮ってたら・・・

0205c.jpg
なにやらあやしい猫影・・・
こうゆうことをやりそうなのは、花ちゃんなんだけど・・・
花ちゃんではありません。

0205b.jpg
なんとベスちゃんです。
ベスちゃんが、「写真撮るなら私を撮って〜!」と
やってきました。

0205e.jpg
花ちゃんを見習ったのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 12:04| Comment(3) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

くつろぐベスちゃん

0131a.jpg
ベスちゃん、くにって曲げたお手手がかわいいねぇ♪
おなかのモフモフもすてき♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 10:51| Comment(5) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

見返りベスちゃん

0114a.jpg
ベスの後姿は、シルエットがなだらかで、きれいです。
ベティキティはコロンと可愛い感じなんだけどね、
ベスちゃんは、色っぽくて、大人の魅力って感じ〜

0114b.jpg
横向いたのね〜

0114c.jpg
うつむいたのね〜。

0114d.jpg
こっち見た! 見返り美人だわ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在56位!
にゃにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 11:08| Comment(4) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

11歳、7キロ、でも身軽。

0105h.jpg
黒白ベスちゃん
11歳、7キロ。肥満猫用の処方食でダイエット中。

0105i.jpg
毎日、遊び場の平均台(てすりとも言う)で運動に励んでいます。

0105j.jpg
端っこまで行ったら、上手に方向転換して

0105k.jpg
戻ってきます。

0105l.jpg
おなかのタプタプ、ひっこむといいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在44位!!!
にゃにゃんとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 21:43| Comment(5) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ねむいベス

1231b.jpg
黒白ベスちゃん

1231c.jpg
眠いのかな?

1231d.jpg
眠いんだね。

1231e.jpg
おやすみ♪ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在54位!!!
ほにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 14:46| Comment(2) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

足だら〜〜ん

1225b.jpg
ベスちゃん、ソファの背もたれで足だら〜〜ん。
くつろいでいるらしいです。


ランキングに参加しています。現在83位!
ぷにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 10:16| Comment(0) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

シャチ君と親戚だった!

一昨日のブログ「ベスのそっくりさん大集合」に登場したシャチ君。
こんなに似てるんだから、もしや親戚かも!って気がしてきました。

そしたらそしたら、なんと、なんと、
ほんとにベスのパパと、シャチ君のパパが別腹の兄弟でした!

メインクーンどうしは、みんなどこかでつながってて
遠い親戚だったりするんだけど、
パパ同士が兄弟というのは、かなり近い親戚です!

1211e.jpg
シャチくんのおうち  neko cafe
1211d.jpg
ベスちゃんです。やっぱり似てる〜〜。

そうそう、ベスちゃんとシャチくんだけではなく
シャチ君ちにイアラちゃんという猫もいるのですけど
イアラちゃんのママと、うちのボスのパパも兄弟でした!
近い!近い!
びっくり〜♪

ニックネーム ノリエ at 14:46| Comment(8) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ベスのそっくりさん大集合!!!!!

1209a.jpg
キャーッ、かわいい!
ちっちゃいベスちゃん?!・・・ではなくて、
ミニベルちゃんです♪


1209d.jpg
ベスちゃん、、、みたいだけど、
ベスちゃんよりも、ふわふわ〜〜なシャチ君です
シャチくんのおうちです nekocafe


1209e.jpg
ベスちゃん?! みたいだけど、口元が黒いですね。
マグちゃんです。
マグちゃんのおうちは、花ちゃんの実家です


1209c.jpg
トロ君です!
お口も、あごも黒いわ〜。
キリリとしてますねぇ

トロ君は、ねこちんぐるみ&くろぐるみ&チビぐるみのママさんの
実家の猫ちゃんです。
ねこちんママさんのおうちです。きたのたまねぎ


1209b.jpg
ベルちゃんです。
ベスとベル!!! 名前までそっくり!!!!!
もしや、ベスの姉妹ではって思ってしまいますが
姉妹ではありません。

ベルちゃんは、ねこちんママさんちのマルコちゃんのママです♪



そろそろ、みなさん、ほんとのベスちゃんって
どんなだっけって思いはじめてますね! ますね?


1209f.jpg
はいっ! ベスちゃんですよ〜〜〜。


来年の作品展の会場(ってワタシの家だけど)には
黒いグランドピアノがあります。
ピアノの鍵盤は黒白〜〜。

黒白のピアノに、ピアノの色の黒白猫がいっぱいいたら楽しいかも!
という事で、ピアノのあたりに黒白ねこコーナーを作ります。

メルマガでねこぐるみのモデル猫の募集をしたところ、
ベスのそっくりさんの写真が何枚か届きました。
似てる似てる! なんか楽しい〜
そうだ!ピアノの黒白ねこコーナーに
ベスのソックリさんコーナーも作っちゃおう!

メインクーンは、ブラウンタビーがポピュラーなのですけど、
黒白のメインクーンもけっこういるものなのですねぇ。
もしや、今、ベスが流行ってる?!(ヘンな日本語)
そんなわけないか・・・

ベスのそっくりさんの写真を並べてみたら、
そっくりなんだけど、ちょっと違う感じが楽しかったので、
皆さんにも見ていただきたくって、
今日は、モデル猫さんの写真に
友達の家のベスのそっくりさんの写真も加えての紹介でした〜。




ニックネーム ノリエ at 13:27| Comment(6) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

かわいいベスちゃん

1202a.jpg
おすましベスちゃん。
かわいい〜〜〜
ニックネーム ノリエ at 09:26| Comment(4) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

しまい忘れ

1111b.jpg
キリリとかっこいいベスちゃん。

1111a.jpg
舌しまい忘れているベスちゃん。


ニックネーム ノリエ at 12:36| Comment(4) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ペロッ

1109a.jpg
ベスちゃん、平均台の上で寝ているのかと思ってカメラを向けたら
ペロッってした!
おちゃめさんです。
ニックネーム ノリエ at 11:43| Comment(0) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ベスちゃんもねー。

1030c.jpg
キティちゃま、なにやらウニャウニャ言いながら
キャットウォークを歩いています。

1030d.jpg
「キティちゃま、タッタカ歩いてすごいねー」
と写真を撮っていたら・・・

1030e.jpg
ベスちゃんが平均台の上を歩いてきて、ポーズを決めています。
「私も平均台歩けるのよ!」って言ってるのかな。

1030f.jpg
「はいはい。ベスちゃんも写真撮りましょねー」
とカメラを向けたら

1030g.jpg
おすましポーズを決めて「にゃ」と言いました。
何を言いたかったのかなぁ〜。気になるなぁ

ニックネーム ノリエ at 08:49| Comment(2) | べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

黒猫と白猫

1023b.jpg
ベスちゃんとアリス姫。
ベッドをはさんでいるとは言え、
ベスとアリスがこんなに近くで寝ているのは珍しいことなので
思わずパチリと写真を撮りました。
ニックネーム ノリエ at 11:54| べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ベスちゃんのいろんな顔

1013e.jpg
寝顔

1013b.jpg
眠そうな顔

1013c.jpg
迫力のあくび顔

1013d.jpg
悪人顔

あぁ、今頃ボス君は、病院でどうしてるのかなぁ。
狭いケージの中にいるかと思うと・・・
今日は私の近くにネコが来るたびに、
「ボスがいなくてさびしいねぇ」って話しかけてます。
アリス家にはネコわらわらいるけど、
やっぱり1匹かけると寂しいものです。
ボスーーーッ! 明日迎えに行くからねー。
ニックネーム ノリエ at 20:56| べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

りりしいベスちゃん

1009c.jpg
ベスちゃん、カメラを向けたら、いい顔してくれました〜。
おりこうさん。
ニックネーム ノリエ at 09:49| べス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする