2007年04月15日

きゅうくつそう

0415a.jpg
猫たちは、みんなよくここから顔をだして
下にいる私や他の猫たちをながめています。

0415b.jpg
でも、ちょっときゅうくつそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング、ただいま60位♪
今日もぽちっとお願いします♪

banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 20:43| Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

大あくび

0410b.jpg
イブちゃんおおあくび。

0410a.jpg
そして何事もなかったようにおすまし♪



一昨日「おうちでねこまつり」の猫達を発送して、
発送が終わった時点で、力尽きてしまい
発送しましたメールをを書けなかったのですが、
皆様のところには、本日到着する予定です。

一昨日の発送は、いつも発送を手伝いに来てくれている姉チアキが
父の入院の関係でこれなくて、私一人でやりました。
数もかなり多かったので、何か間違っていることがあるのでは・・・と
ちょっと心配です。
何かありましたら、メール下さいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングへのリンクを貼り忘れ続けていて
さがりまくっていたランキングが、
貼り忘れる前の、もともといた辺りに戻ってこれました。
ただいま66位!
今日もポチッとよろしくです♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 08:31| Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

美しいイブと恐ろしいイブ

0405j.jpg
ほわんほわんのイブちゃん

0405k.jpg
何て美しいんでしょう!(オヤバカ)と思っていたら・・・

0405l.jpg
恐ろしい顔であくび!

0405m.jpg
恐ろしい顔も可愛いと思ってしまうオヤバカなワタクシなのでした。


今日、ねこ祭りの猫たちの第一陣が旅立ちました。
一番遅い子でも月曜日には旅立つ予定です。

今日の夜はメールのお返事を書きまくるつもりでしたが、
珍しくこんな時間に睡魔が、、、

ずっと気がはっていたので、食べなくても、寝なくても平気で
ちょっと仮眠をとっては、起きて入れるだけ起きているパターンで
自分が夜更かしなのか早起きなのか分からない状態だったんです。

ねこ祭りが終わって、父の手術が終わって、ほっとしたせいか
久しぶりに普通の時間にねむねむモードです。
今日は朝まで寝れそうな気がします。


ニックネーム ノリエ at 23:49| Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

いよいよ

おうちでねこまつり♪いよいよって感じです。

今日、目羅先生が千葉から、さあこが大阪からやって来ます!

ちなみに目羅先生は、30日、31日の2日間会場にいます。
さあこは期間中ずっと手伝ってくれます。

おうちでねこまつり会場は、北海道弁と、関西弁と、標準語がとびかう楽しい空間になりそうですよっ。


0329a.jpg
花ちゃん、おひげが立派!

0329b.jpg
イブちゃん、ちょこんと手をそろえたら可愛いって
知ってるのかなぁ?


ニックネーム ノリエ at 04:47| Comment(7) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

イブちゃん11歳!

0321a.jpg
今日はイブちゃんの誕生日!
イブちゃんは少しひかえめで、とても優しい性格の女の子です。
女の子といいましたが、11歳なので、けっこうおばあさんです。

0321d.jpg
キティちゃまとくつろぎ中♪

0321b.jpg
キティちゃまをペロペロ♪
微笑ましい光景だわ〜と見ていたら・・・

0321c.jpg
突然あくび!
花ちゃんを見習ったのか?!

0321e.jpg
眠いんだね〜

0321f.jpg
頭と頭ごっちんして寝て、かわいい!
お手手もかわいい! 肉球もかわいい! かわいい! 
イブちゃんかわいい!
・・・と思ってお顔を見たら

0321g.jpg
こんな顔!
でも、やっぱりかわいい♪


さて、今日はCALICOとblue solildのライブです。
19:30から五稜郭駅近くのpub the beatsです。
チケットはありません。
お店で何かオーダーすればオッケーです。
お近くの方はお気軽に見に来てくださいな。
って書いてはみたけど、お近くの人いるかな?(笑)

うふふ。バンドの写真を公開しちゃいましょう。
0321h.jpg
キャリコです。ドラムが私♪

0321i.jpg
ブルソリです。
ブルソリでは鍵盤担当です。

たのしんできま〜〜す。


ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぽちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 08:19| Comment(5) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

遊び場でのねこたち

0219a.jpg
花ちゃんと、アリス姫と、キティちゃま。

0219b.jpg
アリス姫とキティちゃまは、カメラに気づいてカメラ目線。
花ちゃんはテテテテと走っていきました。

0219c.jpg
あ、キティちゃまっ

0219d.jpg
あくび!

0219e.jpg
ぎゃっ、イブもいた! 
気がつかなかった。 いつの間に?!
最初からいたのか、それとも今来たのか?
まったりくつろいでいる様子をみると、最初からいたのか?
とか思っていたら・・・

0219f.jpg
あくびっ!

0219g.jpg
上をみた!
イブちゃんが見てるのは・・・

0219h.jpg
平均台(手すりとも言う)を歩く花ちゃん!

0219j.jpg
おもちゃくわえて歩いてますな

0219l.jpg
イブちゃん見てる見てる。

0219k.jpg
まだまだ見てる

0219n.jpg
花ちゃん戻ってきた。
イブちゃんは、やっぱり見てる。

遊び場での猫たちの様子でした〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 10:57| Comment(3) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

なでなで

0216a.jpg
イブちゃんは、なでなでされるのが大好き。

0216b.jpg
なでなですると気持ちよさそうなお顔も見せてくれます。

0216c.jpg
幸せなひとときです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶにゃっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 19:00| Comment(5) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

もしゃもしゃ

0211a.jpg
イブちゃん、えりまきモシャモシャ〜〜。
ライオンのたてがみみたい♪
目指せ! ライオン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 09:33| Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

イブのベロ

0209g.jpg
ペロだした可愛いお顔♪

0209h.jpg
今度はあっかんべーですか〜。

0209i.jpg
なんか、すごい顔になってますけど〜〜。

0209j.jpg
最後はあくびでとどめをさしてくれました(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 15:20| Comment(3) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

おばあちゃんだけど活発です!

0206j.jpg
イブちゃん

0206k.jpg
見ためワイルド、性格はひかえめで優しいイブちゃん

0206l.jpg
おばあちゃんだけど(来月で11歳)若々しいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 14:22| Comment(5) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

いぶいぶ

0201a.jpg
ほわほわイブちゃん

0201b.jpg
イブの向うに見えているのもイブちゃん

0201c.jpg
私キレイ?って思ってるかもね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 15:02| Comment(9) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花イブ

0201.jpg
花ちゃんとイブちゃん

0202.jpg
こうやって並んでいるところを見ると、
イブちゃんは貫禄がありますなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 08:46| Comment(6) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ふくろうイブちゃん

0111a.jpg
イブちゃん、もこっとまんまるでフクロウみたい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在53位♪
うにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 17:35| Comment(4) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

花ちゃんの真似ですか?

0109a.jpg
張替えた肉球入りソファを1階に持っていったら
2階のリビングが広く感じます。

0109c.jpg
花ちゃんは、上でカメラを構えている私を見つけて
しっかりカメラ目線。
モデルの素質があるね♪

0109b.jpg
おやおや、、、イブちゃん、もしやあくびですか?!

0109e.jpg
やっぱりあくびだ〜、
しかもヘンな顔〜。
花ちゃんの真似ですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます! 現在48位!
ぷにっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif


ニックネーム ノリエ at 23:34| Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

もさもさイブちゃん

0106o.jpg
ロンゲがステキなイブちゃん。
ふわふわというより、モサモサッとしています。
あったかそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます! 現在45位!!!
うるにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 22:41| Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスイブなのでイブ特集!

今日はクリスマス・イブ♪

1224b.jpg
ほわほわイブちゃん

1224c.jpg
かわいいね〜〜って思ったら・・・

1224d.jpg
あくび!!!
花ちゃんを見習ったのか?

1224e.jpg
「イブちゃんはクリスマスイブに生まれたのですか?」と
聞かれたことがありますが、イブの誕生日は3月です。

1224f.jpg
イブちゃんの名前の由来は、、、
頭痛もちのワタシの愛用の鎮痛剤「イブA錠」からつけました。

そんな訳でクリスマスに全然関係ないイブちゃんですが
一応イブつながりということで、今日はイブちゃん特集でした〜。


ランキングに参加しています。もうすぐ100位圏内ですっ!
ぶんにゃっとクリックおねがいしま〜す。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 21:58| Comment(8) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イブといえばイブ

1224a.jpg

今日はクリスマスイブ!
イブといえば、イブちゃん!

我が家のイブちゃんのかわいいお顔(オヤバカ警報発令中)を
皆さんに見ていただきたいわ〜と思ったのですが、
てれちゃっているのか、顔を隠して寝ています。

気持ちよく寝ているのに起こすのもかわいそうなので
目を覚ましたら写真撮ってアップしますね〜。

という事で、またのちほど♪


ランキングに参加しています。
もうすぐ100位圏内ですっ!
にゃにゃっとクリックおねがいしま〜す。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 18:50| Comment(0) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

箱入りイブちゃん

1216a.jpg
箱入りイブちゃん♪ 
かわいいねぇ。


ニックネーム ノリエ at 11:26| Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

飽きるまでは

1214l.jpg
昨日、壊れたスピーカーを捨てようと思って
キャットタワーの前に置いたら、イブちゃんが気に入っちゃって
ずっと座っています。

1214m.jpg
ここにスピーカーがあるとちょっとジャマなんだけど、
ずいぶん気に入っているようなので、
飽きるまではここに置いておきましょう。
ニックネーム ノリエ at 12:17| Comment(2) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

山盛りイブちゃん

1123a.jpg
花ちゃんが家に来た時に、嫁入り道具にもってきた
ピンクのハデハデベッドで、イブちゃんが山盛りになってます。

1123b.jpg
隣には、広々したキャリーケースがあるのに(笑)
猫って狭いところが好きですよねぇ。
ニックネーム ノリエ at 09:01| Comment(3) | イブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする