2007年04月19日

おたけびー

0421a.jpg
テレビの中の鳥さんが気になってしょうがない花ちゃん。

0421b.jpg
テレビに鳥さんが出てくると、
走ってきて、チョイチョイ、パシパシしています。

0421c.jpg
お次は、おたけびー、ではなくてあくび。
ヒゲ、噴水みたいになってるし(笑)

0421d.jpg
口デカッ。
花ちゃん、お年頃のレディーなんだから、
もう少しおしとやかにあくびしてもいいと思うよ〜(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング、ただいま67位♪
今日もぷにゃっとお願いします♪

banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 22:46| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

しっぽなが〜〜い。

0418a.jpg
おすまし花ちゃん

0418b.jpg
しっぽふさふさ〜〜!
すてきー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング、ただいま61位♪
今日もぷにゃっとお願いします♪

banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 09:43| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

花ちゃんの大あくび

0417g.jpg
花ちゃん美人さんね〜と写真を撮っていたら、

0417e.jpg
お決まりの大あくび!

0417f.jpg
舌出しすぎだと思います。

0417h.jpg
そしてなぜかあくびしながら後ろを振り返る花ちゃん。

0417i.jpg
あくびの最後は変な顔〜

0417j.jpg
そして何事もなかったかのように
カメラ目線でポーズを決める花ちゃんなのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング、ただいま61位♪
今日もぷにゃっとお願いします♪

banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 07:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

花ちゃんは足元を見ない。

0416c.jpg
平均台を歩く花ちゃん。
まっすぐ前を見て歩きます。

0416d.jpg
足元は全然見ないです。

0416e.jpg
体操選手に向いてると思われます。


今日から銀座ボザールミューで目羅先生の個展をやっています。
「ねこもおしごと」4月16(月)〜21(土)11:00〜19:00(最終日17:00)

新作の花ちゃんの絵もあります。
タイトルはなんと「華やかなモデル」ですよっ。
華やかなモデル!なんと花ちゃんにピッタリなタイトルでしょう!
お近くの方は、ぜひ足をお運び下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング、ただいま60位♪
今日もぽちっとお願いします♪

banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 11:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

猫袋ぷくぷく

0414c.jpg
花ちゃんは相変わらず平均台が大好き♪
猫袋(ヒゲがはえてる所)ぷくぷく〜

0414e.jpg
楽しそうに遊んでいる時は、
猫袋のぷくぷく感が、3割増しって感じです。

0414f.jpg
シュッ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキング、ただいま59位♪ 
今日もプニッとよろしくです〜。
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 06:01| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

花ちゃんのすごい顔。

0410c.jpg
花ちゃん、すっごい顔であくび!

夢中でおもちゃで遊んでる最中、
おもちゃを目で追いながらあくびすると
こんな顔になるらしいです。

0410d.jpg
もっとアップで見せちゃおう。

0410e.jpg
角度も変えて見せちゃおう。

楽しい花ちゃんなのでした〜〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングへのリンクを貼り忘れ続けていて
さがりまくっていたランキングが、
いつもの位置あたりまで戻ってこれました。
ただいま66位!
今日もポチッとよろしくです♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 18:03| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

活ネコ1匹

おうちでねこまつりの期間中の出来事とか
感じたこととか、ブログに書いていくつもりだったのが
ねこ祭り中は、ほとんどかけなかったので、思い出しながら
ちょこちょこと書いていきたいと思います。

おうちでねこまつり部屋は、なかなか可愛い空間でしたが、
1ヶ所ごちゃごちゃしたスペースがありました。
それは、作業机を再現したところ。
作業机というのは、ごちゃごちゃしているものなのです。

そのごちゃごちゃしたあたりのコルクボードに
「活ねこ1匹」と書かれた札がぶら下がっていました。

0408b.jpg
カツネコイッピキ!の札は、
内地(本州ともいう)で生まれた花ちゃんが
ヒコーキに乗ってアリス家に来たときに、ぶら下げて来た札で、
記念にとってあります。

活ねこ1匹の札のことを、ブログに書いたことがあるんですけど、
そのことを覚えてくださっていて、
「これは、花ちゃんが来た時のですね」と何度も声をかけていただきました。

おそろしいくらい更新しているブログの中で
1〜2回書いただけの「活ねこ1匹」の札のことを
覚えてくれてる人がいるんだ〜っていうのが、なんか嬉しかった!


0408a.jpg
噂の活ねこ・花ちゃんです。
イキイキ、ピチピチ、元気いっぱいで、まさしく活ねこです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しさのあまり、しばらくランキングへのリンク貼り忘れてて、
探せないくらい下のほうにいっていたのが、
普通に探せる位置まで復活してきました。
さっきみたら86位でした!
ランキングへのリンク貼り忘れてたなぁと思って見たときは、
250位くらいまで見たんだけど、発見できなかったんだけど、
ふつうに探せる位置まで戻ってこれました〜。
ありがとうございます〜。
ランキングは、リンク貼り忘れたりするくらいだから
そんな気にしてるわけでもないんだけど
やっぱり上がってくると、応援してくれてるのねーって思って嬉しいし、
下がるとちょっと寂しかったりするんですよね(笑)

そんな訳で、これからもポチポチお願いします♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 11:21| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

おていれ、おていれ、

0407f.jpg
花ちゃん、いっしょうけんめいお手入れ中。

0407g.jpg
肉球ペロペロ。
なんか、シルエットが猫っぽくないなぁ。
丸みにかけるかんじ(笑)



発送の準備はすべて終わりました。
いよいよほんとに「おうちでねこまつり」が終わりです。

内地(本州とも言う)では桜が咲いているらしいですねぇ。
ホクト市は、桜の気配はまだまだぜんぜんこれっぽっちもありません。
おうちでねこぶくろのまめねこたちは、桜の花びらに座っています。
桜の花びらにまめねこたちがちょこんと座っている様子を見ては
早く春が来るといいなぁなんて思っておりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しさのあまり、しばらくランキングへのリンク貼り忘れてて、
探せないくらい下のほうにいってしまいました・・・が、
応援ありがとうございます。
ちょうど100位まで盛り返しました!!!
また、ポチッとよろしく〜〜〜♪

banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 21:44| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

気になる足

0406l.jpg
かわいい花ちゃん

0406m.jpg
胸のフリルがホワンホワン。

0406m.jpg
ライオンのたてがみみたい!

0406q.jpg
毛がラーメンみたいにヨレヨレになってるのには
気がつかないことにしといてください。

0406n.jpg
お顔もすっかり大人っぽくなりました。

0406r.jpg
それにしても、、、なんでそこに足があるの?
いや、特別ヘンって訳でもないんですけど、
ちょっと気になるなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忙しさのあまり、ランキングへのリンクはるの忘れてたら
さがせないくらい下のほうにいってしまいました〜(笑)
また、ポチっとおねがいします。

banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 21:10| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

おてんば花ちゃん

0315e.jpg
階段の手すりでくつろぐのは定番

0315f.jpg
でも、近頃の花ちゃんは、
もっと高いところが気になってしょうがないらしい。
登ってみては、座ろうとしてぐるぐる回ってます。

0315g.jpg
でも、花ちゃん、そこに座るのは無理だと思うなぁ。


ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぽちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 20:59| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

袋入り花

0223j.jpg
花ちゃん、袋に入ってゴキゲンさん。

0223k.jpg
自分が動いて、ガサガサッて音がなってるのに、
ガサガサなると「何?何?」とキョロキョロします。

0223l.jpg
かわいい花ちゃんなのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぶみーーーっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 22:12| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

花ちゃんとキティちゃま

0212g.jpg
花ちゃんとキティちゃま、見つめあっています。

0212h.jpg
キティちゃま、木にスリスリして・・・

0212i.jpg
目そらしてペロッ

0212j.jpg
どんなこと考えてるのかなぁ?
猫とお話できたらいいのにねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のは造みになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif


ニックネーム ノリエ at 23:51| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

しっぽつかまえたい

0211b.jpg
花ちゃん、ユラユラゆれる自分のしっぽが気になるらしい

0211c.jpg
なんとか捕まえようと頑張り中

0211e.jpg
なんかすごいことになってますねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 14:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

足だら〜〜ん

0210a.jpg
美少女花ちゃん。お上品なお嬢様みたい〜〜。

0210b.jpg
でも、目線を下にうつすと、足がだら〜んと落ちてます。
ここは花ちゃんがくつろぐには、狭いと思うなぁ。
ちょっと居心地悪そう。。。

0210c.jpg
ヘンなポーズになってますねぇ。
顔もヘンです。
でも、本人はそんなこと思っていないようで、
のんびりとグルーミングをしてます。

ねこってたのしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 11:44| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

相変わらずモモンガ

0209c.jpg
花ちゃんは、毎日ビュンビュン!

0209a.jpg
モモンガのように飛び回っています。

0209b.jpg
真剣な顔がかわいいねぇ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 09:04| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

突然人気!

0201d.jpg
ず〜〜っと前から家にあったけど、全然人気がなかったおもちゃ。

0201e.jpg
なぜか突然花ちゃんが運び始めた。

0201f.jpg
昨日まで見向きもしなかったのに

0201f.jpg
突然どうしたのかしら?

0201h.jpg
気になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぷにっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 21:52| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

遊ぶ花ちゃん

花ちゃんはいつも元気いっぱい!

0122d.jpg
シュッと飛び上がり

0122e.jpg
ポンッと飛びうつり、

0122f.jpg
バーンと飛びおり

0122c.jpg
再び、飛び上がり

0122g.jpg
軽く飛び降り

0122i.jpg
ダダダッと駆け上がり

0122h.jpg
花ちゃんは、いつも元気!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。 
ぷにっと応援よろしくにゃ〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 19:21| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

謎のポーズ

0117b.jpg
花ちゃん丸くなって寝ています。
ん?

0117c.jpg
なんでそんなところに手が見えているのか?


0117e.jpg
謎だ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます。 ポチっと応援よろしくにゃ〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 17:12| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

はてな花ちゃん

0116a.jpg
にょろ〜んな花ちゃん
ん? このポーズって何かの記号に似てる気が・・・


0116b.jpg
あっ、「?」だっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます♪ 現在62位。
ぷににっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 11:06| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

しっぽ長〜〜い

0111a.jpg
花ちゃん、しっぽ長いなぁ。
しっぽ万歳!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在56位!
うにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 10:34| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする