2007年01月09日

ケージでくつろぐ花ちゃん

0109t.jpg
ネコの遊び場にはケージとお茶箱を並べています。

花ちゃんは大きなケージがお気に入り♪

0109w.jpg
一番上でのびのび遊んだり、

0109p.jpg
個室に入ってみたり、

0109r.jpg
キャリーの上でひとやすみしてみたり、

0109x.jpg
ステップでながくなってくつろいだり、

0109v.jpg
かごでこんもりしてみたり、

いろんなところでくつろいでいる花ちゃんなのでした。

ちなみにケージにネコを閉じ込めることはありません。
猫たちのちょっとした運動&くつろぎの空間として利用しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます! 現在49位!
ぷにっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 18:29| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

胴長花ちゃん

0108g.jpg
花ちゃんは長い。

0108f.jpg
胴が長い。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます! 現在47位!
ぶみっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 18:59| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなところでくつろがなくても・・・

0108d.jpg
花ちゃん、階段の手すりでくつろぎ中

0108e.jpg
でも、そこはちょっと花ちゃんには狭いみたい・・・
そんなところでくつろがなくてもいいのに(笑)
ネコっておもしろいねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます! 現在48位!
ぶみっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 08:49| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

リスになる

0107g.jpg
花ちゃん、しっぽがリスになってる〜〜〜。
ふっさふさだ〜。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます! 現在47 位!!!
うるにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 13:18| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

おそろしい花ちゃん

0105c.jpg
ギャッ、花ちゃんたら、なんて顔してるのですか!?
怖いですよっ!

0105d.jpg
花ちゃんの名誉のために、かわいい写真ものせときます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在46位!!!
ポテッとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 13:11| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛び降りる瞬間

0105a.jpg
花ちゃん、そのポーズ・・・
飛び降りる気だねっ。

0105b.jpg
飛び降りる瞬間って、こんなポーズしてるんだ〜。
頭ぶつけそうな気がするけど、ちゃんと前足で着地するんだよねぇ。
猫ってすごいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在45位!!!
ポテッとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 08:02| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

なぜそこを歩くのか?

0104b.jpg
手すりの外側を歩く花ちゃん

0104c.jpg
なぜそこを歩くのだ?

0104i.jpg
内側の広々したところを歩けばいいのに・・・

0104d.jpg
スリルを求めているのか?

0104e.jpg
見ているノリエママは、ハラハラしっぱなしです。

0104f.jpg
手すりの上のベスちゃんも気になる存在です。

0104g.jpg
なぜ、そんなところでくつろぐげるのか?

ネコって不思議〜〜。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在47位!!!
にゃにゃ〜んとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 12:11| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

花ちゃんのすっごいあくび!

0103h.jpg
なぜ、そんなに首を曲げながらあくびが出来るのか?

0103n.jpg
アップ写真ものせちゃおう。

0103i.jpg
目、三角だ。

0103j.jpg
口、デカッ

0103k.jpg
叫んでますな。 いったい何を?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在47位!!!
むきゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 19:21| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいい花ちゃん

0103a.jpg
階段の途中においてあるキャリー&ネコベッドの掃除をしている私を
見守ってくれている花ちゃんです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在48位!!!
ニャゴッとクリックしてもらえたら嬉しいです〜〜。

banner_02.gif


ニックネーム ノリエ at 10:07| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

えりまきもふもふ

0102g.jpg
ホールの手すりから顔をだしてくつろぐ花ちゃん。

0102h.jpg
えりまきもふもふ〜〜

0102i.jpg
ノリエママに気がついてこっち見た!

0102j.jpg
でも、すっごい眠そう〜。

おやすみ花ちゃん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在50位!!!
おぉ!50位以内に入った〜!!!
ポチっとよろしくです♪
banner_02.gif


ニックネーム ノリエ at 10:16| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

花ちゃんは今日も元気!

0101d.jpg
階段の手すりは、花ちゃんの運動拠点!

0101e.jpg
ビュンビュンです。

真剣な顔がかわいい♪
ん? 花ちゃん、口が四角いですなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加してます! 現在52位!!!
プニっとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
banner_02.gif


ニックネーム ノリエ at 12:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

うれしいこと

2006年も今日で終わりですね。
2006年は幸せな一年でした。
何が幸せって、いっしょにお正月を迎えたのと同じメンバーで、
1匹もかけることなく2007年を迎えられること!
こんな幸せなことはないです。

うちねこ7にゃんのうち、5にゃんは10歳を超えています。
まだまだ、もっと、ずっと、いっしょにとは思うものの
いつ何があっても、最善を尽くすのだ!という
覚悟にも似た気持ちが、心の中にあります。

みんなでいっしょに新しい年を迎えられる
この上ない幸せをかみしめながら2007年を迎えようと思います。

今年撮った写真の中で一番のお気に入り写真です。
1231a.jpg

さてさてワタクシは、昨日が仕事納めで
今日からお正月休みです。
お正月休み中は家にいる時間が長いので
ねこたちの可愛いシーンに遭遇することも多いだろうし
ネコグッズも作りまくりに違いありません!
「いったい何のつもりなのか?」というペースで
ブログを更新することになりそうな予感〜〜。


ランキングに参加してます! 現在54位!!!
にゃ〜んとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 11:33| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

花ちゃんたら

1229d.jpg
ボス君と花ちゃんはなかよしさん

1229e.jpg
ほほえましいなぁと思って見ていたら・・・

1229f.jpg
花ちゃん、突然のけぞりながら

1229g.jpg
舌をつきだして

1229h.jpg
迫力のあくびっ!!!

1229i.jpg
花ちゃんたらっ・・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加してます! 現在57位!
ぶみっとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 16:43| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

かわいいあくび

1228a.jpg
花ちゃんと言えばあくび!
いつも、ものすごい顔であくびをするのですが
このあくび顔は、けっこうかわいい♪
猫袋(ヒゲがはえているところ)ムクムク〜〜〜。



ランキングに参加してます! 現在56位!
ほにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 00:23| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

そこは登れないよ〜

1227i.jpg
階段のてすりでポーズを決める花ちゃん。

1227g.jpg
かっこいい!

1227h.jpg
くるりと方向転換。

1227k.jpg
「花ちゃん、そこは登れないよ!」と言ったら、、、

1227l.jpg
座ってくつろぎはじめた。

んー、そこはくつろぐ場所でもないと思うなぁ。



ランキングに参加してます! 現在59位♪
ぶにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 13:22| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

かわいい後ろ足

1226b.jpg
美少女顔の花ちゃん。
ちょろっとあがってる後ろ足もかわいいなぁ。

1226a.jpg
キリリ顔の花ちゃん。
耳毛ホワホワ〜。


ランキングに参加しています。
ぷにゃっとクリックしてもらえたら嬉しいです♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 08:59| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

へんなかっこ

1221h.jpg
花ちゃん、そのかっこはなんだい?



一昨日からランキングに参加しています。
ぶんにゃッとクリックしていただけたら嬉しいです〜♪
banner_01.gif

ニックネーム ノリエ at 05:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

美猫さん〜

1222b.jpg
花ちゃん、お目目キリリッ、
お鼻ピンク色〜〜
猫袋(ヒゲがはえてるところ)ぷくぷくっ、
美人さんだね♪(オヤバカ注意報発令中)



ランキングに参加してみました。
ぶにっとクリックしていただけたら嬉しいです〜♪
banner_01.gif

ニックネーム ノリエ at 14:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花ちゃんのお気に入りの場所2

1221f.jpg
くんくん

1221e.jpg
エモノ発見

1222a.jpg
シュッ

1221l.jpg
エモノをくわえて戻ってきた。


ランキングに参加してみました。
プニッとクリックしていただけたら嬉しいです〜♪
banner_01.gif

ニックネーム ノリエ at 09:54| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

花ちゃんのお気に入りポイント

1221k.jpg
花ちゃんは階段の手すりのコーナーがお気に入り。

1221i.jpg
真剣が顔がかわいい♪

1221m.jpg
その顔は飛ぶ気だね。

1221g.jpg
やっぱり飛んだ〜。


ランキングに参加してみました。
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです〜♪
banner_01.gif

ニックネーム ノリエ at 14:58| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする