2006年12月19日

大あくび

1219a.jpg
花ちゃん、大あくび〜〜〜


ニックネーム ノリエ at 08:32| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

見返り美人

1216b.jpg
花ちゃん、後ろ見てたんだけど、名前読んだらこっちを見てくれました〜。

ニックネーム ノリエ at 00:38| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

リスみたい

1214s.jpg
花ちゃん、しっぽくるん。
リスになる才能があるかも〜〜〜。

パッチワークの猫カバーもやさしい色合いがいい感じ〜。

今日は「いったいなんのつもりなのか?!」というくらい
ガンガン更新しましたが、
それでもまだ写真アップしきれていません。
明日もガンガン更新の予定ですので
ガンガン遊びに来てくださいませ〜。

キャッシュが残っていると新しいのが表示されないことがあるので
ブラウザの更新ボタンを押してみて下さいね。
ニックネーム ノリエ at 22:58| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活ねこ1匹

1年前の今日・・・

1214d.jpg
、キャリーケースに「活ねこ1匹」の札をぶらさげて
花ちゃんがやってきました!

1214a.jpg
はかなげな美少女に見えますが、、、

1214b.jpg
好奇心いっぱいの目!

1214f.jpg
花ちゃんは、まぎれもなく、正真正銘の

1214g.jpg
活ねこでした!!!

花ちゃんが来る前も、家にはかわいい猫がいっぱいいて
とってもたのしかったのですけど、
活ねこ花ちゃんが仲間入りしたことで
老猫軍団も若々しくなり、にぎやかになりました!

花ちゃんが家に来てくれてほんとにほんとに良かったです♪


ニックネーム ノリエ at 09:29| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

お客さん大好き!

花ちゃんはお客様が大好きです♪

1213b.jpg
私ではありません。友達のゆきちゃんです。
なにやら見つめあっていますねぇ。
目と目でつうじあう何かがあるのでしょうか?

1313c.jpg
何かお話してるようです。

1313d.jpg
ややっ?! ちゅーですかっ?!

ニックネーム ノリエ at 17:08| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

美しい!

1212a.jpg
美人さん〜〜〜。

1212b.jpg
カメラに気がついていい顔してくれのね。
いい子だね。

1212c.jpg
あぁ、ねむいんだね。
花ちゃん おやすみ。
ニックネーム ノリエ at 21:09| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

花ちゃんと言えば・・・

1208j.jpg
花ちゃんといえば・・・

1208g.jpg
あくびっ!!!

1208f.jpg
思いっきりあくびをした後は・・・

1208h.jpg
何事もなかったかのように美少女ぶるのが基本です♪
ニックネーム ノリエ at 13:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

いつも元気いっぱい!

1205f.jpg
花ちゃんは今日もビュンビュンですっ!
ニックネーム ノリエ at 17:17| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっぽピンッ!

1205e.jpg
ボケボケ写真ですが、
花ちゃん、しっぽピンッ!って立ってて、なんかかわいい♪
ニックネーム ノリエ at 13:38| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

走る花ちゃん

1201b.jpg
花ちゃんは、キャットウォークの上を
猛スピードで駆け抜けます。
そのスピードといったら、もう、ビュンビュンです。

1201c.jpg
視線の先にいるのは、右手にカメラ、左手におもちゃを持ったノリエママ。

1201d.jpg
おもちゃ、おもちゃ〜〜〜

1201e.jpg
おもちゃだけを目で追って、一目散に走ってきます。
足元なんか見なくってもへっちゃらです!
ニックネーム ノリエ at 17:32| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

花ちゃんの出番 その3

1128a.jpg
あくびの後は、またまたボスにーちゃんをペロペロ・・・
・・・かと思ったら、

1128b.jpg
もしや、、、ペロペロしてるのは自分の足?

1128c.jpg
あ、やっぱりそーだ!

1128c.jpg
今度は、手をペロペロしてるっ。

1128d.jpg
あらあら、花ちゃんたら・・・(笑)

1128f.jpg
おちゃめな花ちゃんなのでした〜。

おしまい。

ニックネーム ノリエ at 09:21| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

花ちゃんの出番 その2

1127h.jpg
ボスにーちゃんを、一生懸命ペロペロする花ちゃん。
優しくていい子だね〜と、ちょっと感動していたら・・・

1127q.jpg
花ちゃんカメラに気がついて、いい顔してくれました。

そして・・・・・

1127j.jpg
とぼけた顔であくびっ!

1127k.jpg
さすが花ちゃん!

続く
ニックネーム ノリエ at 22:05| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花ちゃんの出番 その1

ボス君の目は、少しずつですが、良くなってきています。
カラーは様子をみながら、つけたり、はずしたり・・・
今日は朝からすこしかゆがっていたので、カラーをつけています。

ボスにーちゃんがカラーをつけている時は・・・
そう、花ちゃんの出番です!

1127b.jpg
まずはお耳をキレキレして〜

1127c.jpg
次は頭の上をキレキレ〜

1127d.jpg
首のところ、変なエリマキつけられて、かゆいでしょ〜と
ボスにーちゃんを、しっかり抱きかかえてペロペロ。

1127f.jpg
一生懸命な花ちゃんです。

続く
ニックネーム ノリエ at 18:23| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

登る花ちゃん

1124e.jpg
キャットタワーを登る花ちゃん。

1124f.jpg
体なが〜〜い。
ニックネーム ノリエ at 21:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高く! 高く!

1124a.jpg
花ちゃんは今でも時々モモンガに変身します。
・・・がすでに大人になった長にゃんこはなちゃんは、
モモンガよりも、う〜んとう〜んと大きいです。

1124b.jpg
体もしっぽもなが〜い花ちゃんが
高いところをビュンビュン飛んでいる様子は
なかなか見ごたえがあります。
「花ちゃんかっこいー!」って思ったりします(←オヤバカ)

1124d.jpg
今日も元気いっぱいの花ちゃんなのでした。

ニックネーム ノリエ at 08:45| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

花ちゃん新聞入手!

1117a.jpg

おどるねこさんが、花ちゃんの絵が載ってる新聞を
デジカメで撮って送ってくださいました!
本物の新聞も送ってくださるそうです♪
わぁい!わぁい!
おどるねこさん、ありがとう! チュッ♪


ニックネーム ノリエ at 08:31| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

新聞に・・・

ついさっき、花ちゃんの絵が新聞にのってるというタレコミをいただきました!

目羅先生のブログで、13日の首都圏の朝日新聞夕刊に、
目羅先生の絵がのるということは読んでいたのですが、
うちの花ちゃんだとは思いませんでした!

花ちゃんかわいいからなー(←オヤバカ)

えっと、お願いがありますー。
誰か、その新聞私に送ってくれませんか?
可愛い花ちゃんがのっているとなると欲しいですー。
おねがいですーーー。

1116e.jpg


ニックネーム ノリエ at 18:49| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛ぶーーー!

ステキな看護士ぶりを見せてくれている花ちゃんですが、
運動もおこたりません。

1116a.jpg
飛ぶ気マンマン。

1116b.jpg
飛ぶーーーー!!!

1116c.jpg
しっぽくるんで着地!

元気いっぱいでいいねぇ。
ニックネーム ノリエ at 08:55| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

はんにゃ目

1114e.jpg
花ちゃん、目が般若みたいになってますよっ!
でも、かわいい♪
ニックネーム ノリエ at 23:11| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しい花ちゃん

ボス君、病院の先生に、痒がって目をひっかくようなら
カラーをつけてくださいと言われているのですが、
今日はあんまりかゆがっていないようなので、
カラーをはずして様子を見ています。

1114a.jpg
花ちゃんがボスのことを一生懸命ペロペロしています。

1114b.jpg
優しい花ちゃんです。

ニックネーム ノリエ at 12:06| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする