2006年11月11日

にょろ〜ん

1111c.jpg
花ちゃんは、相変わらずボスにーちゃんの追っかけをしています。
体が長いので、シルエットがにょろ〜んとしています。

ニックネーム ノリエ at 16:08| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

お目目おっきい!

1110c.jpg
花ちゃん、美人さん〜〜。
お目目おっきいねぇ。

1112b.jpg
馬みたいな顔してあくびしてたのと同じ猫とは思えないわ(笑)

1112c.jpg
ずいぶん大人っぽくなったわ〜。

ニックネーム ノリエ at 23:56| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

定番です

1110d.jpg
花ちゃんのあくび〜。
鼻の下が長い!
猫袋ムクムク♪
耳毛ホワホワ♪

ニックネーム ノリエ at 13:13| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

タッタカ

1106a.jpg
花ちゃんは、しっぽをピーンと立てて、
タッタカタッタカと軽やかに歩きます。

1106c.jpg
そんな花ちゃんの様子をパチパチと撮っていたら、

1106d.jpg
こっちを向いて、いい顔してくれました。

1106e.jpg
かわいい花ちゃんです。
ニックネーム ノリエ at 11:29| Comment(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

プクプク猫袋

1105m.jpg
花ちゃん、猫袋(ヒゲがはえてるとこ)ぷくぷく♪
かわいい。
あめ玉隠してるにちがいない!

1105l.jpg
小さなそうめんの箱に入ってごきげんさんです。
最初は、うまくおさまらなくて、なんども体勢を整えて
ようやく上手におさまったの。
花ちゃんが入るには、この箱は少し小さいですね。


※今日15:00〜16:00、サーバーのメンテナンスのため
すべてのページが表示されなくなります。
16:00をすぎても表示されない時は、
ブラウザの更新ボタンを押してみてくださいね。

ニックネーム ノリエ at 12:02| Comment(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

しっぽなが〜〜い

1104g.jpg
花ちゃん、しっぽなが〜〜い。
自慢のしっぽです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下の日程で、サーバーの増強のためのメンテナンスが行われます。
メンテナンス中は、すべてのページが表示されません。
メンテナンス終了時刻は多少前後するかもしれないそうですが
終了時刻をすぎても表示されない場合は、
ブラウザの更新ボタンを押してみてくださいませ。
よろしくお願い致します。

■ 11月6日(月) 15:00 - 16:00

■ 11月10日(金) 14:00 - 19:00

■ 11月13日(月) 14:00 - 19:00


ニックネーム ノリエ at 15:55| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむい花ちゃん

1104f.jpg
ちょっとねむい花ちゃん

1104a.jpg
かなりねむい花ちゃん

1104c.jpg
あくび花ちゃん


ニックネーム ノリエ at 12:34| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

美少女花ちゃん

1026d.jpg
花ちゃん、目クリクリ〜。
お鼻ピンク〜。
かわいい♪
ニックネーム ノリエ at 15:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

花ちゃんはいつも元気!

1024e.jpg
ビュンビュンです。
ニックネーム ノリエ at 11:41| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

鼻ちゃん

1023d.jpg
鼻すじまっすぐ。

1023e.jpg
鼻しわ浅め

1023e.jpg
鼻しわ深い!
ニックネーム ノリエ at 16:49| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

足長花ちゃん

1022a.jpg
花ちゃん、足も長いねぇ
ニックネーム ノリエ at 18:09| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

モモンガ花ちゃん

1021g.jpg
飛び立つ瞬間の花ちゃん。
体なが〜〜い。
ニックネーム ノリエ at 20:18| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

美しすぎる・・・

1019b.jpg
凛としたまっすぐな瞳、
むくむくしたかわいい口元、
フワフワの毛並み、、、なんて美しいのかしら!

ニックネーム ノリエ at 12:23| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たっちが上手〜

1018l.jpg
花ちゃん、すっくと立ってます。
視線の先はねこじゃらし。
好奇心いっぱいの顔がかわいいねぇ
ニックネーム ノリエ at 10:57| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

美しい花ちゃん

1018k.jpg
花ちゃん、美人さん〜

1018n.jpg
あんまりかわいいので、アップでのせちゃいます。
ニックネーム ノリエ at 19:02| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモンガ花

昨日のお昼頃まで、ボス君のつきそいをしていた花ちゃんですが、
今日はいつもの感じに戻りました。

1018d.jpg
そう! モモンガです。
ニックネーム ノリエ at 10:48| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

やさしい花ちゃん

1016a.jpg
花ちゃんは今1歳1ヶ月。
年齢的にも、外見も、もうすっかり大人なんだけど、
遊び好きでおてんばさんなので、
中身はまだまだ子供だわねって思っていました。

でも、今回のボスの退院後の様子を見ていたら、
花ちゃんは、いつの間にか大人になっていたようです。

いつもなら、ボスに突進していき、
「ペロペロして〜〜」と甘える一方だった花ちゃんが
ボスの体調を気にしているのか
静かにそばに行って、ペロペロとグルーミングしてあげています。

花ちゃん、おてんばさんだけど、気持ちはとっても優しい子です。

ボスが病院から帰ってきたときに、病院のニオイを気にすることなく
まっすぐボスの所にかけよる花ちゃんを見たとき、
私は、とてもうれしかったです。

ねこってすてき。

ニックネーム ノリエ at 11:02| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

運びや花ちゃん2

1012k.jpg
花ちゃん、階段の上でうっかり口からおもちゃを落としてしまいました

1012l.jpg
たいへん、たいへん〜〜

1012m.jpg
運ばなくちゃ!

1012n.jpg
かわいい運びやさんなのでした〜

おしまい。
ニックネーム ノリエ at 15:24| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運びや花ちゃん1

1012f.jpg
「七転び八起き」と言う、チョイチョイと転がして遊ぶおもちゃ。
これは正しい遊び方

1012g.jpg
途中カメラに気がついて、かわいい顔をしてくれる、
これも正しい。

1012h.jpg
・・・が花ちゃんは、運び屋なので、
おもちゃを転がしているだけでは満足できる訳がありません。
運ばなくちゃ!!!

1012i.jpg
そして、あっちこっちと運んで歩いてます。
くわえて歩くには、ちょっと重いと思うんだけど・・・
ニックネーム ノリエ at 10:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむい花ちゃん

1012b.jpg
ねむいねむい

1012c.jpg
ムニャムニャ

1012d.jpg
スヤスヤ・・・

ニックネーム ノリエ at 09:32| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする