2007年03月20日

花ちゃんとボス

キティちゃまがベスちゃんをペロペロしている横では・・・

0320a.jpg
花ちゃんがボスにーちゃんをペロペロ

0320b.jpg
幸せそうな花ちゃん♪

0320c.jpg
重ねた手と手がかわいいなぁ

0320d.jpg
ペロペロしながら、眠くなってきたのかな?

0320g.jpg
ボスにーちゃんにしがみついたまま

0320e.jpg
スヤスヤ♪



ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぽちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif

ニックネーム ノリエ at 09:07| Comment(3) | うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

キティちゃまとベスちゃん

0319i.jpg
キティちゃまとベスちゃん、花ちゃんとボス、
定番の組み合わせでグルーミングタイム!

0319j.jpg
キティちゃまは、耳フェチでして〜、
いつも耳の中に顔をつっこんでペロペロしています。

0319k.jpg
ちょこんと出した舌がかわいい♪

0319l.jpg
幸せな時間です。


ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぽちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 21:51| Comment(3) | うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花ちゃんとキティちゃまとボスとベス

0319b.jpg
花ちゃんがボスにーちゃんをペロペロしているところに、

0319a.jpg
キティちゃまがやってきました。

0319c.jpg
やさしい花ちゃんは、キティちゃまをペロペロ

0319d.jpg
微笑ましい光景です。

0319e.jpg
でも、突然動きが止まりました。
二人とも「なんかちがう」って思ってるのでしょうか?

0319f.jpg
花ちゃんはボスにーちゃんをペロペロ。
そしてキティちゃまは・・・

0319h.jpg
ベスねーちゃんの所に行きました。

続く。






ランキングに参加してます。更新のはげみになります♪
ぽちっと応援よろしくお願い致します♪
banner_02.gif
ニックネーム ノリエ at 11:56| Comment(2) | うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

イブ・キティ・アリス

1105j.jpg
イブちゃんとキティちゃま、仲良しです。
これはいつもの光景です。

1105i.jpg
そして、横を見ると・・・
隣のベッドにはアリス姫が!
最近、ベッドごしにではあるけれども
アリス姫と、他の猫たちがこうやって近くでくつろいでいる姿を
見かけるようになりました。
アリス姫と、他の猫たちとの距離が少しずつ縮まってきてるのかな♪

1105k.jpg
数分後にもう一度見てみると、
アリス姫、、、その足は・・・
一瞬イブちゃんを蹴っ飛ばしてるみたいにも見えるけど、
足と体がくっついてる!
ちょっとうれしいかも♪

ニックネーム ノリエ at 23:37| Comment(2) | うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

下敷きになってもうれしそう

1103a.jpg
花ちゃん、ボスの下敷きになってます。
でも花ちゃん幸せそうな顔してます(笑)
ニックネーム ノリエ at 12:31| Comment(3) | うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

花ちゃんとボス

ちょっと前まですばらしい看護士ぶりを見せてくれていた花ちゃん、
気がつけばいつもの、むちゃむちゃ飛びついて甘える感じに戻ってます。

1102a.jpg
昼寝から目覚めた花ちゃん、
横で肉球のお手入れをしているボスにーちゃんを見つけて、

1102b.jpg
寝た体勢のまま、甘えようとしています。
ボスにーちゃんの首をしっかりつかんで、ズリズリズリと、、、

1102c.jpg
花ちゃん、その体勢は無理があると思いますよ

1102d.jpg
あー、ボスにーちゃん、逃げちゃった。
むなしく空を見つめる花ちゃんなのでした。

ボスが目の手術をしてカラーをつけていた頃は
静かによりそって、やさしくペロペロしていた花ちゃんが、
いつものむちゃむちゃ甘える花ちゃんに戻ったってことは、
花ちゃんの感覚では「ボスにーちゃんは、もう元気!」
ってことなのかしら〜♪
ニックネーム ノリエ at 08:38| Comment(0) | うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

わらわら食い

1026a.jpg
ボス君は、毎朝目薬をさした後、
粉薬入りのウェットフードを食べています。

ボスだけにあげるとひいきだーと苦情がくるに違いないので、
誰かが病気で薬の時は、みんなにもおすそ分け。

うちねこたちの食事は、普段はドライフードのみなので、
ウェットフードはごちそう!と思うらしく大人気です。

1026b.jpg
みんな、ボスの目薬の後は、ごちそう!とすっかり覚えてしまって
目薬の準備を始めると、そわそわ。

おいしい。おいしい。という声が聞こえてきそうな勢いで
パクパクパクパク。

1026c.jpg
ボス君、薬入りのウェットフードをパクパク食べ終わったら
大急ぎでみんなの大皿に走ってきて、またまたモリモリ食べます。

ほんとに、大急ぎなの。
おしりをフリフリしながら、タタタタッて♪

3日くらいまえから、ご飯の時だけカラーをはずしているので
みんなと顔をくっつけあって食べれます。

おやおや、ベスちゃん、ベロリンチョしてますね。
ニックネーム ノリエ at 09:40| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ボスとイブ

1009b.jpg
ボス君とイブちゃん

1009a.jpg
なかよしです♪


今日は、一日中家にいる予定なので、
ガンガンブログを更新しちゃいますよ。
みなさんも、じゃんじゃん遊びに来てくださいね〜
ニックネーム ノリエ at 09:05| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ベティちゃまとベスちゃん

0913a.jpg
おやおや?! 珍しい組み合わせですねー。
なんかうれしい。
ニックネーム ノリエ at 09:36| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

花ちゃんはボスがすき

0911e.jpg
花ちゃんは、相変わらずボスにーちゃんのことが大好きです。

0911f.jpg
ほほえましい光景です。
しあわせ。しあわせ。
ニックネーム ノリエ at 18:30| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

なかよしたち

今日もけっこう暑かったです。

0820c.jpg
でも猫たちは、もこもこのベッドに入って暖をとったり
あたためあったりしています。
かわいい猫たちです。
ニックネーム ノリエ at 19:15| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ボスと花

0818a.jpg
私の手作りベッドで気持ちよさげに寝ているボス君。
その周りを、花ちゃんがしきりにウロウロしています。

0818c.jpg
どうやら、ボスにーちゃんと一緒に
ベッドに入って寝たいらしいです。

0818b.jpg
でも、花ちゃん、このベッドは1匹用なの。

0818e.jpg
一緒に寝るのは無理だとおもうなぁ。

0818d.jpg
あ、そういえば花ちゃんははみ出してても平気だったんだ。
この後、上半身だけベッドに入れて、
ボスにーちゃんにピトっとしがみついて寝ていました。
でも、ボスはちょっと迷惑そうでした(小声)
ニックネーム ノリエ at 00:10| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

イブとキティ

今日も暑いです。

0811d.jpg
・・・が横では、キティちゃまとイブちゃんがあたためあっています。

0811e.jpg
なかよしだねぇ。
ニックネーム ノリエ at 12:45| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

キティとボス

0809c.jpg
ボスとキティちゃま、頭をごっちんさせてます。
決して戦っている訳ではありません。
キティちゃまは、甘えたい気分になると
こうやって頭をスリスリさせるのです。
そして気がつけばグルーミングしあっているというのが
いつものパターンです。

ニックネーム ノリエ at 22:52| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

あたためあう

北海道も夏です!
今日は暑かったー。今日は30度近くあったかも。
アリス家は、エアコンがないので、30度あると暑くて暑くて・・・

0807d.jpg
イブちゃんが、テーブルの形に添って寝てました。

0807f.jpg
いつのまにか、横にベスちゃんが。

0807g.jpg
気がついたらくっついてあたためあっていました。
しかも、日あたりの良いテーブルの上で、、、

暑くても一緒がいいのかなぁ。


ニックネーム ノリエ at 23:03| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボスと花ちゃん

0807a.jpg
いつも同じような写真ですが
花ちゃんはボスのことが好きで好きで、、、

0807c.jpg
いつもボスにーちゃんにまとわりついています。
ニックネーム ノリエ at 15:28| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

暑くないのか?

北海道にも夏が来ました!
今日はかなり暑かったです。

0804e.jpg
暑い、暑いと思いながら横を見たら
もこもこの毛皮を着たボスとイブが
あたためあっていました。

暑くないのか?
ニックネーム ノリエ at 22:13| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ボスと花ちゃん

0727h.jpg
ボスの後をひっついて歩く花ちゃん

0727j.jpg
花ちゃんは、ボスにーちゃんがスキでスキでしょうがないみたいです。
ニックネーム ノリエ at 23:09| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ボスと花ちゃん

0723d.jpg
花ちゃんは、ボスにーちゃんのことが好きで好きで・・・
でも花ちゃん、あんまりしつこくすると嫌われますよ(笑)
ニックネーム ノリエ at 08:39| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ボスと花ちゃん

0718f.jpg
ボスと花ちゃん、なかよしです♪
ニックネーム ノリエ at 15:04| うちねこ仲良し写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする